B.A.P、ニューシングルはファンサイン会を中心に活動

1

人気アイドルグループB.A.Pが新曲発表を前に、放送活動をしないことを明らかにした。

B.A.Pは今月1日、夏の雰囲気が漂うニューシングルアルバム「PUT'EM UP」のカバーイメージを公開しファンの期待が高まる中、本日(3日)正午には公式チャンネルで新曲「That’s My Jam」のミュージックビデオのトレーラーを公開した。

所属事務所によると、今回のミュージックビデオはミュージックビデオ業界最高と言われるジャニブロスのホン・ウォンギ監督がプロデュースし、洗練された映像にひと夏の夜のパーティーを楽しむB.A.Pのダイナミックな姿が盛り込まれている。多様な場所でダンスを楽しむメンバーの姿が見る人たちを楽しい気分にさせてくれる。

所属事務所のTSエンターテインメントは、「今月8日に公開されるB.A.Pの5thシングルアルバム『PUT'EM UP』に関して、放送活動の計画はない」と明らかにし、「ファンサイン会などでファンと交流する予定」と付け加えた。

B.A.Pは、今月6日と7日の両日にSKオリンピックハンドボール競技場にて16ヶ国で32回開催されたワールドツアーのフィナーレとなる公演「B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR FINALETRUE AWAKE!!」を行う。

2016.08.03

blank