俳優チャン・グンソク、tvN「私の耳にキャンディー」でリアリティ番組に挑戦

20160803_jgs_b

韓国俳優チャン・グンソクがtvNドラマ「応答せよ1994」を共同演出したユ・ハクチャンプロデューサーとタッグを組む。

チャン・グンソク側は3日、来る18日に初放送されるtvNリアリティ番組「私の耳にキャンディー」に出演すると説明した。チャン・グンソクのバラエティ挑戦は今回が初めてだ。

チャン・グンソクは「ユ・ハクチャンプロデューサーとの相性がとても良い。初めて挑戦するリアリティバラエティなので慎重な部分もあったが、すべてを出すことができるほど信頼できるスタッフに感謝している。撮影をしてみると、思ったより没入する。僕の率直な姿と内面を映すことができる番組になるようだ」とし、番組への愛情を表した。

演出を務めたユ・ハクチャンプロデューサーは「チャン・グンソクは、俳優としてリアリティ番組に出演することが容易ではなかっただろうが、撮影が始まるやリラックスして没頭してくれて驚き、ありがたかった。撮影が進むほど面白いながらも一方では少し怖いとも言っていた。自分の中の話を誰かとこんなに長く話したことがなかったと言っていた。放送を通じて知られていなかったチャン・グンソクの新たな一面を発見するだろう」と伝えた。

また「チャン・グンソクは意外に”隙”が多い。完ぺきなようでありながらも可愛らしい魅力がたくさんある。韓流俳優チャン・グンソクではなく、少年チャン・グンソクの姿を見ることができた」と付け加え、本放送への関心をさらに増幅させた。

一方、tvN「私の耳にキャンディー」は自分の話に耳を傾けてくれる匿名の友達“キャンディ”との秘密通話で交感し疎通するリアリティ番組だ。チャン・グンソクは匿名の友達“キャンディ”と通話しながらこれまで明かしていなかった自分の日常や悩み、夢などの話を率直に打ち明ける予定だ。

チャン・グンソクが出演するtvNリアリティ番組「私の耳にキャンディー」は来る8月18日夜11時に韓国にて初放送される。

WOW!korea提供

2016.08.03