GOT7、香港でグローバルツアー完了…ソウルでアンコール

GOT7GOT7が約7000人のファンが集まった香港でのコンサートを終了した。
GOT7は7月30日、AsiaWorld-Expo, ArenaでGOT7 1st CONCERT”FLY IN HONG KONG”を約7000人のファンと共に行った。
この日GOT7はエナジー溢れるパフォーマンスと舞台マナーはもちろん、ライブの実力までを見せて会場を訪れたファンたちを熱狂させた。特にファンたちのためにメンバー全員が中国語で公演を進行し、また90年代の香港を代表するバンドBeyondが1988年に発表してヒットさせた曲「君が好き」を披露、香港ファンたちに大きなプレゼントをした。グローバルツアーの最後の公演であるだけに、GOT7のメンバーたちは皆熱狂的な様子で公演に臨み、会場を訪れた約7000人のファンもやはり歓声と応援で応えたという。
GOT7は4月にソウルでの2回公演をはじめとし、上海、広州、香港、東京、大阪、シンガポール、バンコクなどアジア地域を含め、アメリカ・ダラス、シカゴ、ニューヨーク、アトランタ、LAまで続いたグローバルツアーを終了させた。日本、中国、シンガポール、タイなどアジア各国はもちろんアメリカでも成功的に新しいグローバルアイドルとしての存在感をはっきりと認定させたという評価だ。
GOT7は8月20日と21日の両日、グローバルツアーのアンコールコンサートである”FLY IN SEOUL-FINAL”をソウル高麗大学ファジョン体育館で開催する。

2016.08.02

blank