「CROSS GENE」、アジアツアー大成功! ”特級ファンサービス”

「CROSS GENE」、アジアツアー大成功! ”特級ファンサービス”

韓国男性グループ「CROSS GENE」がアジアツアーを成功裏に終えた。

「CROSS GENE」が去る6月のソウルとシンガポール公演に続き、7月30日には神奈川県にて「CROSS GENE FANMEETING LIVE 2016 <Parallel World>」を開催した。ツアーのフィナーレを飾った日本ファンミーティングには、多数の日本ファンが駆けつけた。

「学校」をコンセプトにした1部「ゲームコーナー」では、”先生”に変身したTAKUYAとイケメン高校生に扮したメンバーらがファンと共に授業形式でゲームを楽しんだ。メンバーらは客席を回り、アイコンタクトをとりながらミッションを遂行。女装で写真撮影するなど”特級ファンサービス”で会場を沸かせた。

2部のライブパフォーマンスを終えた「CROSS GENE」は、「韓国を皮切りにシンガポールと日本でファンミーティングを開催したが、多くのファンが僕たちのために集まってくれて、うれしかった。ファンミーティングでは皆さんと楽しむことができ、本当に良い思い出ができた」とし、「今後もこのような機会をもち、僕たちもより良い姿をお見せできるように努力していく」と心境を伝えた。

WOW!korea提供

2016.08.02