INFINITEソンギュ、"ファイトソングは、「それだけが僕の世界」"「ガールスピリット」

사본 -article0

バラエティ番組「ガールスピリット」のMCを担当しているINFINITEソンギュが、自身の「ファイトソング」を公開した。
26日にJTBCのアイドルボーカルリーグ「ガールスピリット」は、公式ホームページを通じて未公開映像を公開した。
この日の午後放送された「ガールスピリット」の第2回では「ファイトソング」(自分に慰労や勇気を与えた歌や歌手への夢を守ってくれた応援歌)をテーマに競演が展開された。未公開映像では、MCのチョ・セホがソンギュに「ファイトソングが何か」と尋ねるシーンが描かれた。

これに対してソンギュは、「それだけが僕の世界」だと答えて、聴衆は「聞かせて聞かせて」と拍手を送った。チョ・セホは「あとで放送中に、ソンギュさんにお願いしてみます」と言ったが、ソンギュは「今歌います」と言って歌い始めた。
ソンギュは、「世の中をあまりにも知らないと君は僕を見て話した」、「少し心配した目つきで、少しすまない笑顔で」、「そう、多分僕は世の中を知らないらしい、ひとりでこんなに遠くまで来たようだ」などと、「それだけが僕の世界」の歌詞を味わいながらその場で披露して拍手をあびた。ジョ・セホは「ああ、さすが」と言って感嘆した。

2016.07.31

blank