I.O.I、8月もイベント+CMなど完全体で活動

IOI

ガールズグループI.O.Iのユニット活動に加え、メンバーが一堂に会する8月の完全体スケジュールが確定した。
31日、広告界や歌謡界関係者によると、I.O.Iは8月29日、メンバーたちがイメージキャラクターを務めるエリート学生服の広告撮影を行う予定。9日にカムバックを予定しているI.O.Iが7人組ユニットとは別に、11人が一度に集まる公式スケジュールができた。
さらに、これより前の22日には、「petitzel」が展開するサマーデザートプロモーションイベントに当選した100人とイベントを楽しむため、イメージキャラクターを務めるI.O.Iのメンバーが全員集まる。
これは、ユニットをはじめ、各所属事務所で活動するグループのスケジュールと重なることもありうるが、事前に協議された内容なので、全員参加の予定だ。
「petitzel」の関係者はOSENに「I.O.Iの全員が参加し、100人の当選者と楽しむ小規模ファンミーティングの形態になるだろう」と伝えた。
現在、I.O.Iは「KCON 2016 LA」に出席するため米国に滞在している。帰国後は、チョン・ソミ、チェ・ユジョン、キム・チョンハ、キム・ソヘ、チュ・ギョルギョン、キム・ドヨン、イム・ナヨンで構成された7人組ユニットとして9日にカムバックする。

2016.07.31

blank