歌手Bada、EXOスホの応援に駆けつける…“元祖妖精もEXOファン”

!cid_ii_1563abf29b9ed5c3

元S.E.S.のBadaが親しいと噂になっているEXOのスホを応援するためにコンサート会場を訪れた。

Badaは今月29日、ソウル松坡区(ソンパグ)芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれたEXOの3度目の単独コンサートツアー、「 EXO PLANET #3 - The EXO'rDIUM」を訪ねてスホとツーショットを撮った。

普段仲のいいスホに招待され訪ねたコンサート会場でBadaは歌手兼俳優のイ・ジョンヒョンと共にペンライトを振ったり、EXOの歌を歌いながら振りつけをまねるなど楽しくコンサートを観覧した。

特にこの日Badaは「以前にS.E.S.のコンサートをしたオリンピック公園体操競技場に観客として来て、とてもうれしいです。今日は特にS.E.S.を象徴する紫色のワンピースを着てS.E.S.の代表として一生懸命に応援します」と語った。

一方今月26日に新曲「Summer Time」を発売したBadaはMBC「マイ・リトル・テレビジョン」、SBS「ランニングマン」などいろいろな放送の出演を控えて活動に拍車を加えている。

2016.07.30

blank