「2PM」 Jun.Kの成熟したセクシーさ!新曲についても明らかに

image人気アイドルグループ2PMのJun. Kが新曲について明らかにした。

Jun.Kは最近ビューティー&ライフスタイルマガジン「allure KOREA」で運動で鍛えた体を披露した。

グラビアとともに行ったインタビューで彼は、「体力強化のために規則的な生活パターンに変えました。毎日午前、有酸素運動を欠かしませんでした」と明らかにした。「おかげで盛況裡に終えた2PMの日本アリーナツアーも、楽しくこなすことができました」と言う。

またやさしくて思慮深い態度でファンたちに「キム・タジョン(多情)」として知られている秘訣を尋ねると、すぐにJun.Kは「人はどんなエネルギーを吹きだすかが重要です。どうせなら肯定的なエネルギーを持つ人になりたいといつも努力しています」と答えた。

image (1)2PMの新曲に対する質問には「成熟したセクシーさを見せることができる曲を作るため、メンバー全員が努力しているのでご期待ください」と答えた。また、作曲、作詞のためにいつもメモをしておく習慣があるが、間違ってそのメモを一度に削除してしまったというハプニングも公開した。

より多彩なJun.Kの姿と近況は「allure KOREA」の8月号およびホームページで確認することができる。

2016.07.29

blank