“結婚5周年”キ・テヨン&ユジン、娘ロヒちゃんも一緒のウエディング家族写真を公開

“結婚5周年”キ・テヨン&ユジン、娘ロヒちゃんも一緒のウエディング家族写真を公開

韓国俳優キ・テヨン(37)とユジン(35)夫妻が結婚5周年を迎え、モノクロ家族写真を撮影した。

KBS「スーパーマンが帰ってきた」側は29日、結婚5周年を迎え、リマインドウエディングを準備したキ・テヨンとユジン夫妻の写真を公開した。

写真で2人は5年ぶりにタキシードとウエディングドレスを着て、新婚時代に戻ったような雰囲気をかもし出している。特に過去ガールズグループ「S.E.S.」時代と比較しても大きく変わらないユジンの童顔美貌が見る人々の視線を釘付けにしている。

また写真撮影当時、キ・テヨンは5年前の結婚式場へ戻ったように緊張したようすをみせて笑いを誘った。彼はユジンと目を合わせると顔まで赤くして恥ずかしがる姿を見せ、現場を甘い雰囲気にした。

2人の娘ロヒちゃんも母親に劣らないキュートな姿を披露し、現場にいたスタッフ全員を笑顔にさせたという。

一方、「スーパーマンが帰ってきた」141話は来る31日午後4時50分に韓国にて放送される。

WOW!korea提供

2016.07.29