「iKON」BOBBY、ミュージシャンとしてのプレッシャーを吐露=「父と私」

 

20160729_bobby_b韓国アイドルグループ「iKON」BOBBYがミュージシャンとしてのプレッシャーを打ち明けた。

BOBBY(iKON)は28日夜11時に放送されたtvN「父と私」で「シングルアルバムが出ることに満足している」と述べた。

その後BOBBYは「オーディション番組では名前を一気に知らせることができる」とし「『SHOW ME THE MONEY』で優勝したけど、良い歌が続けて出なければならない。そんな歌がなければ終わりで埋もれる」と話した。

またBOBBYは「アーティストも自己満足のためにする人もいて、他人を満足させようとする人もいる。2つのうち何を選ぶのかを自分自身に問うなら、僕が満足することをしたい」と明かした。

これに父親は「誇らしい。こういうのを見ると本当に大人になったなと思う」と誇らしげだった。

WOW!korea提供

2016.07.29