見ごたえ抜群の韓国サスペンス・スリラー「殺人の川」5月30日(金)DVDセルリリース

初恋の少女の死から連鎖する悲劇。

すべてはあの夜から始まった。

二人の友情を引き裂いた事件の真実とは―。

 

スクリーンショット 2014-02-28 21.35.31

 

韓国映画ファン必見!見ごたえ抜群の韓国サスペンス・スリラー!

「悪いやつら」「ある会社員」「嘆きのピエタ」など、強烈な刺激と暗鬱とした世界を描き出す韓国重量級シネマは高回転人気ジャンル!

強姦・殺人・自殺・実際に起きた事件を元に描かれた、韓国の闇をえぐる問題作!

 

韓国ドラマファンにもお馴染みのシン・ソンロク(「お隣さんは元ダンナ」「星からきたあなた」)&ミュージッカル界の王子キム・ダヒョン主演!

「お隣さんは元ダンナ」「ありがとうございます」など多くの韓国ドラマに出演し、日本でも知名度抜群のシン・ソンロク主演。ミュージカル俳優としても活躍し、演技力は抜群!最新作は、視聴率25.7%を記録したキム・スヒョン主演の大ヒットドラマ「星からきたあなた」。今後の活躍も期待されている。そして、"ミュージカル界のウォンビン"と呼ばれるイケメン、キム・ダヒョンのスクリーンデビュー作!

 

<ストーリー>

二人を襲う残酷な運命、果たして事件の真相は・・・?

同じ中学校に通う友人スンホ(キム・ダヒョン)とトンシク(シン・ソンロク)は、純粋な少女ミョンヒに片思いしていた。しかし、ある日ミョンヒは何者かに強姦され、冷たい死体となって川辺で発見される。捜査の結果、殺人犯として捕まったのは、なんとトンシクの兄キョンシクだった。事件をきっかけに、兄弟のように仲の良かったスンホとトンシクの友情にもひびが入り始める。

大学生になったスンホは学生運動が原因で刑務所に収監され、そこで偶然服役中のキョンシクに出会う。事件の真相を聞けると思っていたスンホだったが、キョンシクは突然自殺してしまう。

13年後、ソウルでトンシクの姉チニ(ファン・イニョン)が殺害される事件が発生。悲劇的な運命がまたもトンシクを襲う。そして、偶然にも検事になったスンホがその事件を担当することになり、二人は再会することに。トンシクは全ての事件に関わるスンホに強い疑いを抱くようになり…。

 

<DVD情報>

「殺人の川」

2014年5月30日(金)セルリリース

DVD ¥3,800(本体)+税

音声:韓国語/ドルビーデジタルステレオ、字幕:日本語字幕

発売/販売元:㈱エプコット

 

原題:「BLOODY INNOCENT」

製作国/製作年度:韓国、2010年

監督/脚本:キム・デヒョン

韓国公開:2010年9月30日

キャスト:

シン・ソンロク「お隣さんは元ダンナ」「星からきたあなた」

キム・ダヒョン「大風水」「ペク・ドンス」

ファン・イニョン「愛の選択 ~産婦人科の女医~」

©2010 FILM COMPANY HONG, ALL RIGHTS RESERVED

 

2014.03.01

blank