「女性とネットカフェでゲーム」…ジェジン(FT)に目撃談? 実姉で女優イ・チェウォンと釈明

「女性とネットカフェでゲーム」…ジェジン(FT)に目撃談? 実姉で女優イ・チェウォンと釈明

韓国の人気バンド「FTISLAND」のイ・ジェジン(24)がラジオ番組で、実姉で女優のイ・チェウォン(27)について言及した。

28日午後放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、「FTISLAND」とエリック・ナム(27)がゲスト出演し、リスナーの目撃談を紹介した。

この日、あるリスナーは「イ・ジェジン(FTISLAND)と一人の女性がネットカフェ(PCバン)でゲームをしているのを見た。ゲームに勝ったのか」と質問した。これにイ・ジェジンは「姉と一緒にいた。姉と2人でゲームを楽しむ」と当時、女優イ・チェウォンとしていたゲームのスコアまでを正確に思い出し、笑いを誘った。

続けてイ・ジェジンは「姉はいま、女優として活動中だ。名前はイ・チェウォンだ。活動して間もない」と付け加えた。

一方、女優イ・チェウォンは2008年にSBSドラマ「オンエア」でデビューし、今年3月にはウェブドラマ「パク代理は休暇中」で主演ファン・グムピッ役を好演した。

WOW!korea提供

2016.07.28

blank