「FTISLAND」ホンギ、ジョンフンの恋愛スタイル暴露「あらゆるものを注ぎ込んで捨てられる」

「FTISLAND」ホンギ、ジョンフンの恋愛スタイル暴露「あらゆるものを注ぎ込んで捨てられる」

韓国の人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギ(26)がメンバー、チェ・ジョンフン(26)の恋愛スタイルについて、「あらゆるものを注ぎ込んで捨てられる」と暴露した。

「FTISLAND」は28日午後放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にエリック・ナム(27)と共にゲスト出演し、ニューアルバムを広報した。

この日、チェ・ジョンフン(FTISLAND)は自作曲「仮面」を説明し、「曲はすべて僕自身の経験を書く」と述べ、「仮面」のように2つの顔を持った女性を考えて制作したことを明かした。

これにDJ・Cultwoが「よくない別れ方をした女性なのか」と問い、チェ・ジョンフンは「そうだ」とうなずいた。すると、これを聞いていたイ・ホンギ(FTISLAND)は「ジョンフンさんは主に振られるスタイルだ。あらゆるものを注ぎ込んで捨てられる」と暴露し、笑った。

チェ・ジョンフンは「恋愛でいい経験はない」と打ち明け、Cultwoは「そう、たくさん恋愛してみなければ」と慰めた。

WOW!korea提供

2016.07.28

blank