iKONのBOBBY、『音楽的な面で1号になりたい』

4
人気アイドルグループiKONのBOBBYが、父親との楽しいハワイ旅行を終える。

本日(28日)放送されるtvN「お父さんと私」9話では、BOBBYの親子のハワイ旅行記最終回が放送される。これまで無計画にハワイのあちこちを楽しく旅行したBOBBYの親子は、最終地のビッグ・アイランドの旅行を終えた後ホノルルに戻り、浜辺で最後の時間を満喫する。

BOBBYの親子は、まるで友達と旅行しているかのようにオープンカーでヒップホップを聞きながらドライブしたり、モクパン(食べる放送)をするなど、些細ながらも楽しい時間を過ごした。ハワイ旅行の最終日も笑いと感動に溢れる映像で視聴者の心を捉える予定である。

BOBBYは今回の旅行で家族について発見したことが多いと満足そうに話した。またこれまで口にしなかった本音を話し父親と率直な会話を交わした。

BOBBYは「外を歩いていて僕の歌が一回でも流れているのを聞くと嬉しい」と話したり、「音楽的な面で1号になりたい」と大きな目標を話したりもした。それに対してBOBBYの父親は静かに息子の夢を応援しBOBBYを励ましたということである。

BOBBYの親子のハワイ旅行記最終回は、本日午後11時から放送される「お父さんと私」で確認することができる。

2016.07.28

blank