ドラマ「幽霊よ」キム・ソヒョン、テギョン(2PM)さえ見ればドキドキ

450_sauja

※ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたtvNドラマ「戦おう、幽霊よ」では、ボンパル(テギョン(2PM))にドキドキするヒョンジ(キム・ソヒョン)の様子が描かれた。

花びらが舞う校庭で一緒に座っていると、頭についた花びらを取ってくれるボンパルを見ながらヒョンジは顔を赤くした。

ヒョンジはその場をあわてて去っていった。このことを幽霊仲間のギョンジャ(イ・ドヨン)に話すと、ギョンジャは「生きているときと感情は同じだから、そういうこともある」と答えた。

ヒョンジは「ボンパルさえ見れば胸がドキドキして緊張する」とし、心臓に手を当てた後「ここが痛い。私おかしいんだよね?」と聞いた。ギョンジャは「あんたがあの男の子を好きなんじゃないの?」と聞き返した。

飛び上がりながら「そんなはずはない」というヒョンジにギョンジャは「それとも心臓病?」と言って笑わせた。

WOW!korea提供

2016.07.27