「イベントレポ」MAP6『SHOWCASE & FAN MEETING』開催!

160724_1672

Girl’s Dayの弟グループMAP6(マップシックス)が2016年7月24日(日)、大阪ビジネスパーク円形ホールで『SHOWCASE & FAN MEETING』を開催した。

2015年11月10日にDREAM T Entertainment.から韓国デビューを果たした5人組ボーイズグループ、MAP6(マップシックス)。

そんな彼らの『SHOWCASE & FAN MEETING』は、全10曲を披露したSHOWCASEと、メンバーとファンが一緒になって楽しめるゲームコーナーのFAN MEETINGで構成された。

160724_0867 160724_1227 160724_0898 160724_0888 160724_0873

黒のスーツでクールにきめて登場し、韓国デビュー曲である「Storm」から公演はスタート。男らしく強烈なダンスパフォーマンスで会場は一気にヒートアップ。「こんばんは!MAP6です!!」と挨拶をするとファンからは大歓声が上がった。
熱い雰囲気の中、MAP6の待望の日本デビュー曲となる「魅力発散TIME JPN ver.」も披露。可愛いいたずらっ子のような5人の表情や、口笛とカメラのシャッター音に合わせたダンスなど、メンバーそれぞれの魅力があふれるステージに会場は完全に彼らのトリコとなった。
さらに、初の日本オリジナル楽曲「Cover With Love」、「LOVE STORY」の披露も。ファンはMAP6の新人らしいフレッシュなパワーに引き込まれ、心をときめかせた。

160724_0787 160724_0956 160724_0792

ゲームコーナーでは「魅力発散ジェスチャーゲーム」、「借り物競争」、「大縄跳び」をメンバーが選んだファンと一緒に行った。10回跳べたら成功の「大縄跳び」では、サンから「少し高く跳べばいい!」というざっくりとしたアドバイスに笑いが起こるも、見守るファンもひとつとなり、4回目の挑戦で達成した時には大きな歓声が上がった。

そして、最後1曲を残したところでファンから「ありがとう♡8月待ってるよ!」と書かれたスローガンのサプライズプレゼントが贈られた。スローガンで埋まった客席を見たメンバーは「わー!すごいですね!」「本当に知らなくて驚きました。」「ありがとうございます!!」と感動と感謝の気持ちを伝えた。

160724_1317 160724_1465160724_2085

最後に「皆さんと楽しむことができてとても幸せでした。」「これからもMAP6を忘れずに、もっとたくさんの応援をよろしくお願いします!」と挨拶をし、MAP6とファンとの距離がぐっと近く感じられたSHOWCASE & FAN MEETINGの幕は下りた。

公演後は、Meet & Greet、握手会、サイン会、2ショットセルカ会を行い、ファンとの交流を楽しんだ。

MAP6は今年8月17日に「魅力発散TIME JPN ver.」で日本デビューが決定。さらに、8月10日から8月22日にかけて第2弾プロモーションイベントも始まる。8月21日に東京・ニコファーレで今公演の追加公演も決まり、精力的に日本活動を行っていく彼らの活躍から目が離せない。

 

MAP6 『SHOWCASE & FAN MEETING』
【日程】2016年 7月 24日(日)
【会場】大阪・円形ホール
【時間】18:00開演 (17:15開場)

<追加公演決定!!>
MAP6『SHOWCASE & FAN MEETING』
【日程】2016年8月21日(日)
【会場】ニコファーレ (東京都港区六本木7-14-23 セントラム六本木ビル地下1F)
【時間】1部 14:00開演(13:20開場)
2部 18:00開演(17:20開場)

【チケット販売スケジュール】
◆チケットぴあ先行販売
7月23日(土) 10:00 ~ 7月28日(木) 23:59

◆一般発売(キッスエンタ.jp/各種プレイガイド)
7月30日(土)10:00~

MAP6 Official Blog: http://ameblo.jp/map6-japan/
MAP6 Official Twitter: https://twitter.com/MAP6_JPN

2016.07.26