俳優ユ・スンホ主演映画「キム・ソンダル」、観客200万人突破に感謝のあいさつ

article

映画「キム・ソンダル」の出演俳優が、観客200万人を突破して感謝の思いを伝えた。

映画「キム・ソンダル」サイドは、25日に累積観客数200万5996人突破の記念で俳優の姿を盛り込んだスペシャルポスターと感謝の認証写真を公開した。

「キム・ソンダル」のスペシャルポスターは、凉しい大同江(テドンガン)を背景にした映画の登場人物の様子を盛り込んだ。魅力的な天才詐欺師キム・ソンダル役のユ・スンホは、扇子を持ってにっこり微笑んでいるキャラクターとそっくりな姿を公開した。変装の専門家ボウォン役のコ・チャンソクと詐欺占い専門のユン・ボサル役のラ・ミラン、詐欺師志望の末っ子ギョンイに扮したシウミンなどのサギ団の構成員は、愉快な詐欺劇に対する期待をいっそう高めている。

また、映画「キム・ソンダル」の観客200万人突破に対して俳優たちは、朗らかな表情とキュートなVサイン、感謝のメッセージを書いた写真で観客に対する感謝の思いを表現した。

2016.07.25