"グァンヒ(ZE:A)の熱愛説、全く関心がなくて"と、ユ・ジェソクが「無限に挑戦」で語る

사본 -201607231835778481_57933ad6a499101

お笑いタレントのユ・ジェソクが、ZE:Aグァンヒの恋愛説について語った。

23日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「無限に挑戦」では、オープニングでユ・ジェソクが「グァンヒの恋愛説」について話して「びっくりした。誰も全く関心がなかった。驚くべは所属事務所が素早く動いた。『事実無根』だと」と言って笑わせた。

これにグァンヒは「ホットな有名人に恋愛説が出たのにこんなことがあり得ますか。所属事務所に聞くと電話が1通来たと言ってました」と明らかにした。

そしてユ・ジェソクが「公開熱愛をしても良い」と言うと、グァンヒは「公開恋愛してみんなたいへんなことになりました」とチョン・ジュナとハハをけなした。

2016.07.23