「スケッチブック」ジョン・パク&パク・ジェボム&BEASTが出演…暑さを忘れさせるプレゼント

!cid_ii_156162dfbf3049e7

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にイケメンの男性歌手たちが出演した。

23日に放送されたKBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で「シーンスティーラー」特集でステージだけでなく他の分野でもシーンスティラー役の歌手が出演した。1番目のステージは最近「ダンスの神ダンスの王」、「国民のトルドリ(間抜けに見える人)」等のニックネームを得ているジョン・パクが飾った。ジョン・パクは「Falling」、「君のことを思い出す」を熱唱して甘いステージをプレゼントした。

この日ジョン・パクは「アメリカ出身って本当? 英語ができないね」という話にカラオケでしばしば歌うEminem(エミネム)の歌を熱唱し「『SHOW ME THE MONEY』に出てもいいね」と自画自賛して笑いを誘った。

引き続きパク・ジェボムとUgly Duckのステージが続いた。2人は「AIN’T NO PARTY LIKE AN AOMGPARTY」、「PUT’EM UP」でステージを熱くさせた。

3番目のステージにはBEASTが上がった。BEASTは「GOOD LUCK」、「Ribbon」を歌って歓声を得た。BEASTはデビュー7年になり、今までの振り付けを順々に披露し笑いを誘った。

この日3チームは爽やかな姿とステージマナーで女心をひきつけた。

2016.07.23

blank