「速報個別インタビュー」CLC、7人組で満を持して日本セカンドミニアルバムをリリース!「完全体になって本当にうれしい…楽しく活動をしたいです!」

DSC_4981

4 月 13 日(水)にファーストミニアルバム「High Heels」をリリースし、華々しく日本デビューを飾った「Crystal Clear(水晶のようにキレイで透明)」こと CLC。オーディション番組「プロデュース 101」(Mnet)に出演したウンビンを除く 6 人で日本での活動をスタートさせ、注目度上昇中の彼女たちが満を持して 7 人の完全体で帰ってきた。

CLCよりメッセージ!

7月27日(水)に日本セカンドミニアルバム「チャミスマ」を発売する彼女たちが、リリースイベントの真っ只中、インタビューに応じてくれた。

7人組となって初めて日本で活動することについてスンヒは「これまでは私たちは7人なのに、7人で準備したものも6人でしかお見せできなかったこともあったんです。でも今回は7人で活動することができてとてもうれしいですし、私たちが本当に完全体になったんだなという感じがしています」と話した。

日本の活動が初めてとなるウンビンも「私はこれがデビューになりますが、それをお姉さんたちと一緒にすることができてうれしいです」と笑顔を見せた。
そしてタイトル曲の「チャミスマ」についてユジンは「チャミスマというのはチャーミングとスマイルを合わせた私たちが作った言葉です。歌の中の可愛い表情がポイントです!」と話し、スンヨンは「振りつけで顔の下に手をあててお花のようにする部分があります。心の中で私が世界で一番可愛いでしょう?と思っている気持ちを表現していて、そこもポイントです」と教えてくれた。

DSC_4962スンヒ、イェウン、スンヨン、ウンビン、ユジン、ソン、エルキー

日本のファンについてタイ出身のソンは「私と会話をするために韓国語を勉強しましたと言ってくださる方もいて。それにタイ語を準備してタイ語で話しかけてくれるファンの方もいて感激します」と笑顔で答えた。

また日本でやってみたいことや食べたいものの話題になるとイェウンは「ケーキ、ドーナツ、かき氷、アイスクリームも食べてみたいし…ディズニーランドにも行きたいです!」と目を輝かせると、エルキーも「日本の食べ放題に行ってみたい!」など、他のメンバーたちからも次から次へと様々な発言が飛び出し大盛り上がりに。

最後にユジンは「7月27日に発売される『チャミスマ』は本当にいい曲です。この曲で楽しく活動をしたいです!」と話し、スンヨンは「待っていて下さった日本のファンの皆さん、ありがとうございます。これからも変わらずよい姿を皆さんにお見せしたいです!」と意気込みを語った。

インタビュー中は終始明るく、元気なエネルギーで場の雰囲気を楽しくしてくれたCLC。

終了後にはユジンが「これ全部原宿で買ったんですよ~」とぬいぐるみや雑貨を見せてくれるなど、気さくな姿も魅力的だった。

彼女たちのイメージにぴったりな新曲「チャミスマ」での活発な日本活動に期待したい。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年7月22日  PM 7 : 50   配信 (C)Korepo

 

CLC日本2ndミニアルバム「チャミスマ」
【発売日】7月27日(水)
【取扱い】タワーレコードおよびTOWERmini全店、
タワーレコード オンライン
【発売元】CUBE ENTERTAINMENT JAPAN 株式会社
【販売元】タワーレコード渋谷
■TYPE-A(CD)
品番:TSCL-0414 価格:1,000 円+税
特典:トレーディングカード A 柄
[全7種の内、1枚をランダム封入]
【収録曲】
1.チャミスマ
2.スキドキ
3.Chocolate spice
4.1,2,3 (Japanese Version)
5.学園天国
■TYPE-B(CD+DVD)
品番:TSCL-0415 価格:2,200 円+税
特典:トレーディングカード B 柄
[全7種の内、1 枚をランダム封入]
【収録曲】
[CD]
1.チャミスマ
2.スキドキ
3.Chocolate spice
4.1,2,3(Original Verstion)
5.学園天国
6.チャミスマ(Feat.イルフン by BTOB)
[DVD]

◆CLC JAPAN OFFICIAL FANCLUB Japan:http://www.clcfan.com/

2016.07.22

blank