ドラマ「W」ハン・ヒョジュ、現実に戻ろうとイ・ジョンソクにキス

≪ドラマNOW≫「W」ハン・ヒョジュ、現実に戻ろうとイ・ジョンソクにキス

※ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたMBCドラマ「W」2話では、ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が父ソンム(キミ・ウィソン)が消えて現れた後、ウェブマンガの中のチョル(イ・ジョンソク)を殺そうとしていたので、それを防ごうと説得する様子が描かれた。

ソンムは「どうして余計な事をしたんだ?」と、チョルを助けたヨンジュを責めた。ヨンジュは「生きているチョルを殺すのは殺人だ」と叫んだ。

その時、チョルがいるウェブマンガの中に再び入ってしまった。ヨンジュは病院で殺害されそうになったチョルを助けた。チョルは命の恩人であるヨンジュに会い、あれこれ質問をした。

ヨンジュは「次に全部説明するから、今日はこれまでにしてほしい」と言った。自分について多くを知っているヨンジュにチョルは「興味がわいた。次に会うのが楽しみになった。直感的に」と笑みを浮かべた。

無事に病院から出てきたヨンジュは、現実に戻ろうとした。最初は30分で出られたことを考えて、それを待ったが戻れず、2か月も経ってしまった。

ヨンジュに会ったチョルは「元気にしてた?今退院したんだ。2か月も寝たきりだった」とあいさつした。ヨンジュは「何もなかった?30分しか経ってないのに」と苦しんだ。

ヨンジュはエンディングを作って、ウェブマンガから出る計略を練った。それでチョルの頬を叩いた。しかし何も変わらず。ヨンジュは「じゃあ、これは?」と言ってチョルにキスをした。

ちょうどヨンジュは現実に戻ってきた。一人残ったチョルは「オ・ヨンジュ、フォースがすごい。この区域のおかしな女は私だってことか」と言いながら、さらに興味を持ったかのように笑った。

ヨンジュが作った展開通りにウェブマンガは進んでいった。ソンムは冷たいまなざしを見せ「今日が最後の回になる」と宣言した。
するとウェブマンガの中のチョルがソンムに「あなたの正体は何だ?」とメッセージを送ってきて、ソンムは驚いた。

WOW!korea提供

2016.07.22

blank