SEVENTEEN、いたずらっ気たっぷりな『とても NICE』のダンス映像を公開!

SEVENTEEN 人気アイドルグループSEVENTEENが、いたずらっ気たっぷりな姿を公開した。

SEVENTEENは今月20日、『Love&Letter』のリパッケージアルバムのタイトル曲「とてもNICE」のダンス映像を公開した。今回の映像は「とてもNICE」のミュージックビデオの再生回数が7,171,171回を達成したら公開すると約束していたもので、ミュージックビデオ公開後2週間目の20日に再生回数が717万1171回を超え、公式YouTubeチャンネルを通じて公開された。

映像の中で、SEVENTEENはラフな私服で登場し完璧なパフォーマンスを披露している。躍動的なダンスステップの音まで盛り込まれ、撮影現場での臨場感が感じられる映像となっている。

また映像の初めと最後にはメンバーたちのいたずらっ気たっぷりな姿も盛り込まれている。練習が終わった後に自由にダンスを踊るなど愉快な姿も見せ、爆発的反応を呼んでいる。

SEVENTEENは、今月30日と31日の両日にソウル松坡区(ソンパク)蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート「2016 'LIKE SEVENTEEN - Shining Diamond」を開催する予定だ。

2016.07.21

blank