俳優キム・ウビンの「むやみに切なく」 vs 俳優イ・ジョンソクの「W」、ビックマッチの勝者は?

201607200723772351_578ea88bd8be9

ドラマ「むやみに切なく」のキム・ウビンとドラマ「W」のイ・ジョンソクの全面対決が開始する。
MBCの新しい水木ドラマ「W」が、20日午後10時から初放送を迎えて、水木ドラマの1位の座を維持しているKBS 2TVの「むやみに切なく」と本格的な全面対決をするようになった。キム・ウビンとmiss Aスジ、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュという最高のカップルの全面対決で周囲の関心が集中されている。

「むやみに切なく」は、イ・ギョンヒ脚本家特有のカラーが溶け込んだ正統メロドラマで、キム・ウビンとスジのカップルによって話題を集めている。初放送から12%を越える視聴率を記録して水木ドラマのでの1位の座を占めた。
一方「W」は、視聴率保証の小切手イ・ジョンソクのカムバックとハン・ヒョジュのテレビ劇場復帰作として期待を集めている。現実世界の新米医者オ・ヨンジュが偶然に人気ウェブ漫画の中に入り込んで芽生えるロマンスを描くファンタジードラマだ。ソン・ジェジョン脚本家の強固なシナリオが期待されている。

「W」の初放送とともに、「むやみに切なく」が1位の防衛に成功するかが注目される。「むやみに切なく」は現在水木ドラマで1位だが、初放送以降の視聴率が下降している状態だ。「W」が、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュの出会いや、ソン・ジェジョン脚本家などで期待を集めているため、接戦の対決になるだろうという見込みだ。親友からライバルになって帰って来たキム・ウビンとイ・ジョンソクの対決がどんな結果を迎えるのかが注目されている。

2016.07.20

blank