俳優イ・ジヌクを告訴したと噂の女性モデル、心境を明かす「私ではない…捜査を要請」

俳優イ・ジヌクを告訴したと噂の女性モデル、心境を明かす「私ではない…捜査を要請」

モデルのパン・ソジンが、“イ・ジヌクを告訴した女”だという噂について釈明した。

パン・ソジンは20日午後、「今朝、知人から連絡がきて心配してくれた」とし、「噂が出回っていることを知って、とても驚いた」と明かした。

続けて「イ・ジヌクさんとは会ったこともない。どうしてこのような噂が出回っているのかわからない」とし、「私は仕事ばかり一生懸命しているだけなのに、誰がこんな噂を作っているのかわからない」と悔しさを吐露した。

最近SNSを中心に広がっている噂では、「イ・ジヌクの彼女」というタイトルでパン・ソジンの写真が掲載されている。現在も急速広がっているという。

パン・ソジンはTV CASTのミラクルビューティーの進行を務め、インターネットショップの運営などもしている。パン・ソジンは噂の流布者について捜査を要請しており、法的対応をする予定だという。

ミラクルホールディングス代表のイ・ヒジンは「私に関する噂も現在警察に捜査を要請している」とし、「強硬対応するつもりだ」と述べた。

WOW!korea提供

2016.07.20

blank