「MOMOLAND」ヨヌ、ユナ(少女時代)にそっくりと話題に…「歌手・女優としての活躍に憧れる」

「MOMOLAND」ヨヌ、ユナ(少女時代)にそっくりと話題に…「歌手・女優としての活躍に憧れる」

韓国Mnet「サバイバル、モモランド(MOMOLAND)を探して」に出演するDUBLE KICK COMPANYの練習生ヨヌが「少女時代」ユナ(26)に似ているとの言葉に対して率直な心境を伝えた。

ヨヌは20日午後2時、ソウル・ヌリクムスクエア国際会議室にておこなわれたMnet「サバイバル、モモランド(MOMOLAND)を探して」の制作発表会で、「ユナ(少女時代)先輩の容姿より、歌手として、女優として活躍されていることに憧れる」と述べた。彼女は続けて、「ユナ先輩に似ているというよりも、憧れの気持ちが強い」と説明した。

一方、「サバイバル、モモランド(MOMOLAND)を探して」はDUBLE KICK COMPANYの新ガールズグループ「MOMOLAND」としてデビューするために、10人の練習生が繰り広げるサバイバル番組だ。異端サイドキックやRhymer、新沙洞の虎ら韓国を代表するプロデューサー陣が参加する。来る22日午後7時、韓国でスタートする。

WOW!korea提供

2016.07.20