防弾少年団ジミン、ショッピングのために愛嬌を総動員

사본 -201607192202779528_578e2941b78c101              写真字幕1 これでもだめ?「シャシャシャ」
              写真字幕2 キュー
              写真字幕3 ジミン:ぶつぶつ、10クローネが1500ウォン…コインひとつしかない、ホントにもう
              写真字幕4 これでもだめ?僕がこんなにキュートなのに??
              写真字幕5 愛卿と引き換えについに記念品をゲット!

 

人気アイドルグループ防弾少年団ジミンが、ショッピングのために暴風のような愛嬌を公開した。
ジミンは19日、「BON VOYAGE EP3. 野を越え山越え右往左往ツアー」でJ-HOPEとショッピングに行った。
この日ジミンは、気に入った記念品を見つけて興奮状態だった。しかし予算的に余裕があまりないようだ。
そしてジミンはカメラに向かって「シャシャシャ」などとてもキュートな表情を公開するなどの愛嬌を振りまいて「ショッピングチャンス」を狙った。

しかし、冷静に対応する脚本家に、「脚本家さん、ひどいですね。どうしたらいいの。世の中真暗ですね。先が見えないですね」と言ってとても残念そうな様子をアピールした。
結局これを見ていたJ-HOPEが、自分のカードを渡して感動させた。

2016.07.20