VOISPER、ユニークな夏風邪予防法の映像公開

article

人気アイドルグループVOISPERが、特別な動画を公開した。
VOISPERは最近、公式YouTubeチャンネルを通じて、蒸し暑い夏を元気に乗り切るための「夏風邪予防法」の映像を公開した。
公開された映像には、免疫力を養うために手を洗わないで果物を食べたチョン・デグァン、細菌の保菌者と身体的な接触をして感染したキム・ガンサン、暑さに勝つためにと冷たい飲み物とアイスクリームを食べ過ぎたミン・チュンギ、エアコンをかけて服を脱いだまま眠ってしまって夏風邪をひいた チョン・グァンホのエピソードが描かれた。

VOISPERは、「ファンの方々が、夏風邪をひかないで元気にこの夏を送ってくれたらいいという思いをこめて撮影しました。情報を提供する充実した構成とはじけるようなユニークさも感じることができる NG映像もあるので、楽しんで見て凉しくて元気な夏を送って欲しいです」と伝えた。

2016.07.18