俳優イ・ジョンソク、"キム・ウビンとはソウルメイト"

이종석, '핑크빛 만찢남~'

俳優イ・ジョンソクが、親友キム・ウビンと競争する心境を明らかにした。
イ・ジョンソクは、18日午後2時、ソウル麻浦区上岩洞(マポク・サンアムドン)にあるMBCゴールデンマウスホールで開催された新しい水木ドラマ「W」の製作発表会で「キム・ウビンは、ご存知のように親友です」と言った。
彼は「実は、『むやみに切なく』に特別出演を頼まれて出演する所でしたが、同じ時間帯の編成になって出演できませんでした」とエピソードを公開した。

彼は、キム・ウビンについて「僕らは、ソウルメイトだといえるほどに共生関係です。競争よりは、お互いにご飯をおごると言いながら元気付けあっています」と友情を見せた。
イ・ジョンソクは劇中で、アテネオリンピックの射撃の金メダルリストであり、JNグローバルの共同代経営者であり、放送局「チャンネルW」の所有者カン・チョルに扮する。

ドラマ「W」は、現実世界の新米女医オ・ヨンジュが偶然に人気絶頂のウェブ漫画「W」に吸い込まれて、主人公カン・チョルに会ってロマンスを育みながら起こったエピソードを描いた。20日午後10時から韓国で放送開始される。

2016.07.18