INFINITEソンギュ、"初のメインMC、学ぶという思いでがんばる"「ガールスピリット」

article (1)

人気アイドルグループINFINITEソンギュが、 「ガールスピリット」のMCを担当した心境を明らかにした。
ソンギュは、18日午後2時30分から京畿道一山(キョンギド・イルサン)光床放送支援センターで行なわれたJTBCの新しいバラエティ番組「ガールスピリット」の製作発表会で、初のメインMCにチャンレンジすることについて質問を受けた。

ソンギュは、「初めてプログラムを担当して進行をするようになりました。出演者がたくさん手伝ってくれます。学んで行くという思いで熱心にやっています」と答えた。
そして、「プログラムの主人公は、12人のガールズグループのメンバーなので、彼女たちが実力を発揮できるようにうまく助けることが一番だと思います。不足な点は多めに見て下さい」と語った。

また、「ガールスピリット」は、デビュー後スポットライトを受けることができなかった女性アイドルのボーカルの隠れた実力を確認できる競演プログラムだ。12人のガールズグループのメインボーカルが競演を通じて順位を決定し、ファイナルリーグで最終的に優勝者が決定される。毎週、順位別に多彩なコンセプトの公演が展開され、19日午後10時50分から韓国で放送開始される。

2016.07.18