FTISLANDホンギ、"ミンファンにFTISLANDから出ていけと言った"

사본 -201607172350773013_578b9d4094cd801

人気バンドFTISLANDが、ちょっときつい真実ゲームをした。
FTISLANDのメンバーは、カムバックを前にした17日午後、NAVER Vアプリでのライブ放送を行って真実ゲームをすることになった。普段から率直で有名なメンバーなので、興味深い展開が予告された。
MCホンギは、ミンファンに「FTISLANDから出ようと思ったことがあったか」と尋ねた。ミンファンは率直に「そうだった」と答え、他のメンバーも本音を打ち明けた。

特にホンギは「ミンファンとお酒を飲んだことがありました。『どうして兄さんは演技をしようとするんだ。僕らの音楽はあとまわしなのか』と食ってかかりました。それで僕も頭に来て『それならチームから出ていけ』と大声を出しました」というエピソードを明らかにした。
でも、このことがきっかけでふたりの仲はよくなったという。ホンギは、「それ以降、目が覚めました。FTISLANDの大切さが分かりました」と語った。

2016.07.18