俳優イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、ドラマ「W」の雰囲気は既に最高潮

201607140751776712_5786c7a36c018

ドラマ「W」主演の俳優イ・ジョンソクとハン・ヒョジュの10枚のツーショットが公開された。
MBCの新しい水木ドラマ「W-二つの世界」(以下「W」)は14日、主人公イ・ジョンソクとハン・ヒョジュのカップルのビハインドカットを公開した。
現場の関係者によると、初対面からイ・ジョンソクの頬を殴ることになったハン・ヒョジュは、イ・ジョンソクにたいへん申し訳なさそうだった。しかしイ・ジョンソクは、果敢にフルスイングで殴ることを要求し、ハン・ヒョジュはイ・ジョンソクの思いやりで実際の撮影では果敢な平手打ちを食らわせて満足(?)できるシーンを作り上げたという。

また、他のスチールでもふたりの雰囲気は最高だ。チョン・デユン監督と意見を取り交わしながら熱心に演じるふたりは、撮影シーンを一緒にモニタリングするなどの仲のいい様子を見せて、既にふたりのコンビは最高潮に達している。
ドラマ「W」の製作社サイドは、「イ・ジョンソクとハン・ヒョジュのふたりの俳優が、暑い気候の中でも主演俳優としてたいへん熱心に演技に臨んでいる。現場の雰囲気を和ませて楽しい雰囲気を作り出して、スタッフまで元気になるふたりのコンビを20日の初放送を通じて、是非ご覧いただきたい」と伝えた。

ドラマ「W」は、現実世界で生きる新米の女医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が、偶然に人気絶頂のウェブ漫画「W」に吸い込まれて、主人公のカン・チョル(イ・ジョンソク)に出会って起るエピソードを描いたロマンチックサスペンスメロジャンルで、20日に韓国で放送開始される。

2016.07.17