「イベントレポ」Apink、大阪公演に4000人が熱狂!清純さでファンを魅了

Apink

Apinkの清純美は日本のファンも虜にした。
Apinkは16日、大阪・グランキューブ大阪で日本ツアー「Apink 2nd LIVE TOUR 2016. PINK SUMMER」を開催。この日、会場には約4000人のファンが詰め掛け、大盛況となった。
この日のチケットは全席完売となり、チケットを購入できなかったファンの問い合わせが殺到したほど。日本でのApinkの人気を改めて感じさせた。
約4000人のファンは公演中、「モルラヨ」「LUV」「Mr.Chu」「NoNoNo」「Remember」などApinkのヒット曲を一緒に歌い、会場の熱気を高めた。
Apinkはファンの声援を受けながら、8月3日にリリースされる6枚目のシングル「サマータイム!」を披露し、熱狂的な歓声を浴びた。この曲はApinkの初のサマーソングだ。
ほかにも、Apinkは日本語で準備した手紙を朗読し、ファンに思いを伝えた。そして、公演が行われている間、ファンと積極的にコミュニケーションを図り、熱い声援に応えた。
Apinkは次回、18日に福岡で公演を開催する。

2016.07.17