「速報」ハンビョル(元Led apple)2nd LIVE「壱-BANBOSHI-vol.2」大盛況!明日17日はバースデーファンミーティングも開催!

DSC_4353

韓国のバンド「Led apple」のメインボーカルとして活躍をしてきたハンビョルが、5月に日本で初のソロライブを大盛況で飾って間もなく、7月16日(土)東京・ニッポン放送内イマジンスタジオにて昼・夜の2部構成で2nd LIVE「壱-BANBOSHI-vol.2」を開催した。

DSC_4346 DSC_4357 DSC_4053
会場には昼の部も夜の部も参加したファンも多く、ハンビョルの登場をまだかまだかと心待ちにしているファンの熱気であふれていた。オープニングのVTRが流れるとカウントダウンと共に会場後方からハンビョルが登場すると大きな歓声に迎えられた。

ハンビョルはファンひとりひとりとしっかり目をみつめながらステージへと上がった。

DSC_4047 DSC_4058 DSC_4095

同ライブでは、カバー曲や秋に発売予定のアルバムに含まれる新曲をふくめ、さらに夏の夜を涼しくするようなバラード曲など、全12曲を披露した。

日本のオリジナルの新曲「ずっと笑顔で」は、うれしい気持ちを表現した明るいバラードで、しっとりとしたハンビョルの甘い歌声に会場全体が酔いしれた。

曲の終わりではファンも一緒に両手をふりながらメロディーを口ずさむなど、会場一体となった場面もみられた。


DSC_4395

また、同じく披露した新曲の「冬の風(日本語ver.)」は思えば思うほど切なく、家族や友達、大切な人に会いたくなるようなバラード曲で、ハンビョルのハスキーボイスと高いメロディーラインが力強く会場に響きわたった。

約1時間半のライブでは、ハンビョルの更に磨きがかかった、聴くものを引きつけてやまない歌唱力や、会場のファンとのコミュニケーションを楽しむトークも繰り広げられ、秋頃に発売を予定している新しいアルバムを期待させるイベントとなり、大盛況に幕をとじた。

DSC_4050

同ライブの翌日17日には、ハンビョルのバースデーファンミーティングが開催されるほか、ライブ終了後には、ハイタッチ会やチェキの撮影会も行われ、ハンビョルと身近でふれあう機会を設けられた。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年7月16日 PM 11:55 配信 (C)Korepo

 

■ハンビョル ソロ2nd LIVE「1-BANBOSHI-vol.2」
ファンクラブ「壱BANBOSHI」

■ハンビョル オフィシャルサイト: http://www.1-banboshi.com/
■オフィシャルTwitter: http://www.1-banboshi.com/

2016.07.16