2AMチョン・ジヌンのクラブツアーを楽しむ方法

201607141427773252_578723792828b

2AMチョン・ジヌンが、愉快なクラブツアーを予告した。
チョン・ジヌンは、13日午後ポータルサイトNAVER Vアプリ「チョン・ジヌン CLUBTOUR WILL 合奏室公開」を通じて近況を知らせ、3都市でのクラブツアーの自己PRをした。前もって予告なしに突然公開されたこのVアプリライブは、愉快なチョン・ジヌンの魅力を果敢にアピールした。

ユーモラスにあいさつしたチョン・ジヌンは、最近バラエティ番組の収録のためにメキシコに行って来たと言った。そして、今回のクラブツアーの鑑賞ポイントを3つ公開してファンの関心を集めた。
チョン・ジヌンが紹介するクラブツアーの楽しさの第一番目は、開いた口が塞がらないほどのイケメンバンドがステージに登場し、第二番目は、メンバーが公開する愉快な音楽と多彩なMD製品が準備されていると伝えた。Twitterでも自身の名前が出てくる文に返事を書いてファンと活発にコミュニケーションすることで有名なチョン・ジヌンは、この日のVアプリでもファンの質問に真心で答えながら笑わせてくれた。

チョン・ジヌンは演奏する様子も公開してクラブツアーに対する期待を高めた。先月、オルタナティヴ・ロックジャンルを基盤にしたアルバム「WILL」でカムバックし、たった2週間の音楽放送で大きなインパクトを残したチョン・ジヌンは、舞台を移して愉快な才能をアピールする予定だ。
クラブツアーは、15日の大邱を皮切りに、16日釜山、8月28日ソウルで行なわれる。またチョン・ジヌンは23日、「2016 JISAN VALLEY ROCK FESTIVAL(「チサンロックフェステイバル」)にも参加する。

2016.07.16