元HOTチャン・ウヒョク、“H.O.T.が再結成したらうれしいです”と告白

!cid_ii_155f20aca70fb476歌手チャン・ウヒョクがH.O.Tの再結成に対する考えを明らかにした。

15日に放送されたMBCバラエティ「私は一人で暮らす」でチャン・ウヒョクの家が公開された。

この日親しいNRGチョン・ミョンフンがチャン・ウヒョクを訪ねてきて、H.O.T.の再結成について尋ねた。チャン・ウヒョクは「僕もHOTが再結成されたらいいなと思うけど」と答えた。

これに対しチョン・ミョンフンは「自分は正直言って、再結成するつもりがないと思っていた」と話し、チャン・ウヒョクは「何の条件もなしに出て行く勇気が必要だ。またしようと思うと欲も出るし」と打ち明けた。

彼は「以前はファンの皆さんにとても愛されて負担でした。今回また結成してすぐ解散するなら、それはしないほうがいいと思うし」とし、「メンバーとファンのみなさん、そして家族までも再結成を願っています。期待に応じることができればと思いますが、負担を飛び越えなければなりません」と付け加えた。

2016.07.16