BTOBウングァン、“サムゲタンとうなぎで体力管理!”

201607151427777506_578876a3c241b

人気アイドルグループBTOBウングァンが、ファンに感謝の思いを表現した。
ウングァンは、15日に自身のInstagramに「今日の『Enter K』の撮影の差し入れのあわび、サムゲタン+うなぎ)チャンチャン、ごちそうさまでした。ありがと~、メロディーもしっかりご飯を食べること」というコメントと写真を掲載した。
公開された写真のウングァンは、朗らかなほほ笑みで空のお弁当箱を見せて認証写真を撮った。すっかりからになったお弁当箱が目につく。これを見た同じグループのメンバーソンジェは「しっかり食べているなら心配ない」というメッセージを残して友情をアピールした。

これを見たネットユーザーは、「おいしく食べてくれて良かった」、「キュートさがはじけるようなウングァン!」などのメッセージを残した。

2016.07.15