BEASTドゥジュン、「ミュージックバンク」の特別MCのドンウンに"立場を明確に"

article

人気アイドルグループBEASTドゥジュンが、ドンウンに一括して笑わせた。
15日午後5時から放送されたKBS2「ミュージックバンク」では、この日1位の候補になったWonder GirlsとBEASTのインタビューが公開された。
この日「ミュージックバンク」で特別MCとして活躍しているドンウンに、MCのLABOUMソルビンは「すごい存在感です」と評価した。ソルビンがドンウンの特別MCをどのように見ているかと尋ねると、BEASTドゥジュンは「非常に心細い思いで見ています。(BEASTなのか MCなのか)立場を明確にしなさい」と言って笑わせた。

ドンウンは、「MCをしに来ましたが、BEASTが出演するらしいです」と冗談を言った。
続いてBEASTは、1位の候補に上がったことについて「とても愛してくださって感謝します。一生懸命にがんばるBEASTになります」と言った。
BEASTは、1位になったらセレモニーで尻踊りを披露しますとその場でこれを公開し、Wonder GirlsはBEASTの「Ribbon」のダンスを踊ると明らかにした。

2016.07.15