パク・ギウン、日本のファンとバレンタイン&バースデーパーティー開催!

『フルハウスTAKE 2』の俳優パク・ギウンが、日本のファンを対象としたバレンタイン&バースデーイベントを開催!

20140225-pg

ソウルを訪れたファン一人ひとりを心のこもった“おもてなし”で迎えた。2月9日、ソウル市内の江南パレスホテルで、パク・ギウンのファンクラブイベント、『KIWOONG’S Birthday & Valentine in SEOUL ~+LOVE~』が開催された。聖なるバレンタインデーに先立ち、憧れのパク・ギウンに愛の告白をと、日本から大勢のファンが集結、彼と一緒に楽しい時間を過ごした。韓国の伝統衣装、韓服で舞台に登場したパク・ギウンは、トロット(演歌)を熱唱しながら可愛くダンス。途中からは客席をまわり、オープニングから会場を一気に盛り上げた。

トークの後彼は、スタッフにも内緒で用意したという日本語の手紙を朗読。そんな彼のまごころに感動し、涙するファンの姿も見られた。今回のメイン企画は、バースデー&バレンタインにちなんだプレゼント交換会。ファンからパク・ギウンへのプレゼントはもちろん、彼自身もファンのために特別なプレゼントを用意していた。参加者ひとりひとり名前と自らのサインを書き込んだマグカップに甘いチョコを詰め、ファンに手渡すパク・ギウン。

最後は握手ではもの足りないと、ひとりひとりとハグをして再会を喜び合っていた。たくさんのLOVEが詰まった聖なる夜のイベント、ファンにとっても、パク・ギウンにとっても最高のバースデー&バレンタインとなったようだ。

また、パク・ギウンは5月8日に入隊を確定。忠清南道(チュンチョンナムド)論山市(ノンサンシ)にある陸軍訓練所に入所し、約4週間の基礎軍事訓練を受けたあと、義務警察として服務する。

写真:(C)MENTOR Co.,Ltd.

 

パク・ギウン ジャパンオフィシャルファンクラブ事務局

TEL:03-6380-3752(平日13時~17時/土日祝:休)

FAX:03-6380-3750/E-mail:parkkiwoong.jp@gmail.com

ファンクラブオフィシャルサイト:www.parkkiwoong.jp

 

 

 

2014.02.25