性売買・詐欺容疑で検察送致のユチョン(JYJ)側 「受け入れられない」

性売買・詐欺容疑で検察送致のユチョン(JYJ)側 「受け入れられない」

性売買容疑がもたれているユチョン(JYJ)の所属事務所C-JeSエンターテインメント(以下、C-JeS)が、同件について公式立場を明かした。

C-JeS側は15日午前、「今回、江南警察署の公式発表でも確認されたように、ユチョンに対して提起された性的暴行疑惑はすべて全く根拠がない無嫌疑であることは明確である」と述べた。

続けて「警察側は、ユチョンについて性売買容疑で送致する方針だが、この部分についても事実と全く異なるもので、決して受け入れることはできない」とし、「性売買行為をおこなった事実が全くないことを、再度、明確に明らかにする。この部分は、今後の警察捜査に最大限に協力しながら明白な事実として証明していく」と説明した。

これを前に、ソウル江南(カンナム)警察署は15日、「ユチョン(30)が告訴された4件について、すべて強制性を認めることは難しく、不起訴とした」とする一方、「告訴した1人の女性については、性売買特別法違反容疑が認められると判断し、また詐欺容疑も認められると判断したため、検察に送致する予定」と明かした。

WOW!korea提供

2016.07.15