写真字幕1 契約当時、不動産が登記事項証明書を偽造
写真字幕2 みなさんに婚前妊娠ではないと言ったことは間違ったことです
写真字幕3 若い妻が耐えるにはあまりにもたいへんで帝王切開を頼んだ妻
写真字幕4 苦しがる妻の姿にあふれる涙
人気アイドルグループU-KISS出身ドンホが、全てを明らかにした。婚前妊娠を否定した嘘から出産現場までのドンホの結婚フルストーリーだった。
ドンホは、13日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演した。
この日ドンホは、元々友達の仲だった妻と恋人に発展したきっかけが「10億の詐欺」だと明らかにした。ドンホは当時、家主である友人と不動産が結託して自分に詐欺を働いたと言った。彼らは家財道具を別のところに移して空家であるように見せたし、ドンホは登記事項証明書まで確認して契約した。そして何週間かが過ぎて旅行に行っていた本来の家族が帰って来て結局追い出されという話だった。
当時、とてもつらかったドンホは妻に電話して詐欺事実を打ち明けた。友達だった妻は、ドンホの話をきいて激しく涙を流し、ドンホはこれに感動して徐々に好感を持つようになったのだった。
1994年生まれのドンホは去年11月に結婚した。今年5月に23歳でパパになった。彼は結婚当時、婚前妊娠ではないと言ったが事実は婚前妊娠だった。これについてドンホは「言い訳だとも言えますが、元々結婚の準備をしていました。準備中に妊娠したと聞いて、妻がお腹が大きくなる前にウェディングドレスを着たいと言いました。妻が一般人なので、僕はかまわないけど、人が妻を見る視線が心配になって(婚前妊娠では)ないというしかなかったです。婚前妊娠ではないと嘘をついたことに対してはお詫びいたします」と言った。
そしてドンホは、息子が生まれた瞬間の映像を公開した。妻がとても痛がって胸が痛かったという彼は、映像でも妻にずっとつききりで「大丈夫、大丈夫」と応援しながら涙も流したりした。
またこの日ドンホは、「子供のおむつ代とミルク代がたいへんです。なんでも機会さえくださったら一生懸命がんばります」と、家長としての責任感を見せた。