ドラマ「むやみに」キム・ウビン、気絶したスジ(Miss A)を心配

≪ドラマNOW≫「むやみに」キム・ウビン、気絶したスジ(Miss A)を心配

※ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたKBSドラマ「むやみに切なく」では、ジュニョン(キム・ウビン)の家に行ったノウル(スジ(Miss A))の姿が描かれた。

ジュニョンはノウルが漢江で自殺しようとしていると勘違いしてノウルが撮るドキュメンタリーに出演すると言ったが、演技だったことを知り「出演しない」と言った。

ノウルが「私がだましたんじゃなくて、そっちが勘違いしたんだ。お伝えしようと思ったんですが、うっかりした。私もそっちのせいで特ダネを逃した。芸能人の隠しカメラだったから、2か月分の生活費を稼げた」と言ったのも嘘だった。

ノウルは「私は食べる金もないけど、あなたは金がたくさんあるから約束も破ることができてうらやましい」と言ってすねを蹴飛ばした。しかし犬が駆け寄ってきて、ノウルが気絶した。医師の診断結果、犬アレルギーなので低血圧ショックで倒れたことがわかった。

WOW!korea提供

2016.07.15