防弾少年団、童話みたいな風景に7人の魅力を加えて

사본 -201607142149777338_5787990c767da01

人気アイドルグループ防弾少年団が7人7様の旅行記を公開した。
14日に放送されたNAVER「V LIVE+(ブイライブプラス)」での「BON VOYAGE EP 2」では、ノルウェーを旅行する防弾少年団の様子が公開された。
ジョングクとSUGAは、童話のような風景に酔いしれてカメラマンに変身し、RAP MONSTERは通りを歩きながら「これ、映画のワンシーンのようだ」と急に英語を使いだして歩ていたメンバーをびっくりさせた。

宿舎に帰った防弾少年団は、普段公開しないようなラフな様子も公開した。SUGAは、ジミンが好きだと言ってソファーに横になっているジミンの上に上がっていたずらをしたり、ジョングクにはマッサージをしたりと和やかな雰囲気を公開した。
またSUGAは、メンバーのラーメンを作るとかってでたりした。正確に計量までして、普段の緻密な(?)性格をうかがわせた。続いてメンバーはゲームで後片付けの担当を決めた。ジンは、ゲームに負けて後片付けの担当になると悲鳴を上げて「買い物もして後片付けもするようになった。これは夢じゃないのか~!」と笑わせた。

ジンは、後片付けをしながら広い肩をアピールしてファンをドキドキさせた。
この日、それぞれ自分なりの方法でノルウェー旅行を楽しんだ7人の次のエピソードがとても気になる。

2016.07.14