女優パク・シネ、「ドクターズ」の視聴率の公約を守った

사본 -201607140734777341_5786c55c199f20

女優パク・シネが、「ドクターズ」の視聴率の公約を実行した。
パク・シネは13日夜、SBSの月火ドラマ「ドクターズ」のユ・ヘジョンの家のセットで予告なしにNAVER Vアプリを放送した。愉快で和やかな「ドクターズ」の撮影現場の雰囲気がそのまま伝わる生き生きしたパク・シネのVアプリは、リアルタイムで視聴した世界各国の海外ファンと「ドクターズ」の視聴者を楽しませた。

「ドクターズ」の初放送前に視聴率が15%を突破すれば、ガールズグループTwiceの「CHEER UP」の「シャシャシャ」のダンスをこっそり公開すると約束した事があるパク・シネは、「ドクターズ」の視聴者に対して心からの感謝の思いをこめて「シャシャシャ」の約束を守った。「ドクターズ」は、28日に放送された第4話から15%を突破した。
パク・シネは、「あらかじめ公言してするのはなんだかとても恥ずかしくて、サプライズでVアプリを準備することにしました」と劇中での親友として出演中のスニ(ムン・ジイン)と共にとてもキュートな「シャシャシャ」を公開して生放送を視聴するファンの拍手を浴びた。

そうしながらもパク・シネは恥ずかしそうに、「Twiceに申し訳ないです。視聴率の公約はむやみにするものではないですね」と笑わせたりした。
パク・シネは、ドラマ「ドクターズ」で無気力な反抗児から愛が充満する医者に成長するユ・ヘジョン役で崩壊した家庭で受けた傷で反抗的な姿や、自分を唯一大切にしてくれた祖母と優しい恩師であるジホン(キム・レウォン)を通じて変化し、愛を育んでいく過程を纎細な演技で描き出して好評を博している。

2016.07.14