JYJジュンス、生放送で中国を攻略。過去最高のリアリティを予告

201607131004775651_57859565a8a27

JYJキム・ジュンスが、生放送で中国ファンと対面する。
所属事務所C‐jeSエンターテイメントは、「13日午後9時(韓国時刻)、キム・ジュンスがiMBCの『ヘヨTV』で『キム・ジュンスの私生活』でファンと対面する。韓国ではモバイル『ヘヨ!』アプリ、中国では韓流モバイルプラットホーム『来看星(ライカンシン)』と『ME』アプリを通じて特別な時間を設ける予定だ」と明らかにした。

「ヘヨTV」の「キム・ジュンスの私生活」は、毎週水曜日午後9時から4回にわたって放送される。 今日最初の放送では、ファンが選んだジュンスの魅力ポイントを紹介したり、夜食を手にするために様々なミッションを行うコーナーなどが準備された。
関係者は、「韓国はもちろんアジアの各地域、特に中国でジュンスの生放送に対する反応が圧倒的に熱い。ジュンスのプログラム出演の知らせが伝えられると、放送に対するファンの問い合わせとアイディアなどが殺到した。今まで見たことのないジュンスとファンの特別な時間を盛りこんだ放送になるだろう」と語った。

2016.07.13