FTISLAND、偽りから真実に … メッセージをこめたふたつのバージョンジャケット公開

201607130803777171_578577fdd35cd

人気バンドFTISLANDが、強い音楽的なメッセージをこめたふたつのバージョンのジャケットを公開した。
FTISLANDの所属事務所FNCエンターテイメントは、13日0時にFTISLAND公式ティーザーサイトを通じて「FALSE」バージョンのアルバムカバーとソロジャケットを公開した。
公開された写真のFTISLANDは、密閉された空間に閉じこめられて空虚な眼差しでカメラを見つめている。アンプスピーカーや電線が散らばって壁紙は破れていて、メンバーがむなしそうにカメラを見つめる様子は誰かによって監視されている状況を暗示している。

「FALSE」バージョンは、前日公開した「TRUTH」バージョンとは正反対のイメージで視線を捕らえている。FTISLANDが直面した問題と偽りを全て燃やしつくして真実に向けて進むというメンバーの強い意志をふたつのバージョンの正反対のジャケットに盛りこんだ。
18日に公開されるFTISLAND6thフルアルバム「Where’s the truth?」のタイトル曲「Take me now」はイ・ホンギの自作曲だ。メンバーが全曲の作詞と作曲に参加し、プロデューシングもしてアルバムの完成度を高めた。

FTISLANDは、13日にトラックリストのポスターを公開してニューアルバムに対する期待を高めている。公式ティーザーサイトのヒドゥンリンクを通じてバージョン別の未公開ジャケット写真も捜すことができる。

2016.07.13