防弾少年団、ヨーロッパに広がった青年たちの愉快な魅力

사본 -201607130221778087_578527663ffad001              写真字幕1 V:僕の素顔、かっこよく写ってますか?
              写真字幕2 SUGAはゆっくり休んでるかな
              写真字幕3 J-HOPE:いったん、3人ずつ別れよう

 

一緒にいるのでもっと愉快で心強かった。メンバーVの合流で全員が集まった防弾少年団はとても愉快だった。
12日午後、ポータルサイトNAVER 「V LIVE+(ブイライブプラス)」を通じて「BON VOYAGE EP 2. ベルゲンでの出来事(with テテの冒険)」が公開された。防弾少年団のノルウェー旅行記は、ゆったりとした休暇の映像でファンに特別なプレゼントとなった。メンバーのナチュラルな魅力がいっぱい盛りこまれたアイテムだ。

このたび公開された第2回では、メンバーVがドラマの撮影のために一日遅れて防弾少年団の休暇に合流した。Vはひとりでベルゲンに到着して宿所を訪ね、食事をしながら市内観光を楽しんだ。 先に到着したメンバーは、ハイキングとケーブルカーで観光を楽しんだ。さわやかなエネルギーがあふれるメンバーは、路傍で即席のダンスパフォーマンスを披露し、RAP MONSTERはカバンを探すためにラップの公演をするなど誰よりにぎやかな休暇だった。

防弾少年団の「BON VOYAGE」は、メンバーのゆとりある休暇を盛りこんでステージとは違った魅力をファンにアピールした。旅先でのリラックスした日常的な様子で、ステージでのカリスマと普段のユニークな様子を同時に公開した。ノルウェーに旅立った防弾少年団は、企画意図に忠実に従ってユニークさを精一杯披露し、見る人に愉快なヒーリングを伝えた。
本格的な旅行記が描かれながらいっそう楽しさも増した。カバンをなくした事件に続いて、ケーブルカーのチケットとカバンをなくしそうになったりと、ダイナミックな旅行が続いた。全員が団結してお互いが気を遣いながら、共にいるからもっと楽しい防弾少年団の様子がいっそう愉快で魅力的だった。息つく暇もないほど楽しい防弾少年団の愉快な休暇の次のエピソードがもっと楽しみだ。

2016.07.13