2PMジュノ&女優イ・ユビ、ドラマ「むやみに切なく」にカップル役で特別出演

article

人気アイドルグループ2PMイ・ジュノと女優イ・ユビが、ドラマ「むやみに切なく」のために一肌脱いだ。
12日、KBS2 水木ドラマ「むやみに切なく」サイドは、イ・ジュノとイ・ユビが特別出演すると知らせた。
イ・ジュノとイ・ユビは、1月26日ソウル漢江(ハンガン)付近で「むやみに切なく」の撮影に臨んだ。それぞれ忙しいスケジュールのため、夜の12時を過ぎてから撮影が可能だったが、ふたりは真冬の寒さの中でもトップスターカップルの幸福な様子を演じた。

イ・ジュノとイ・ユビは「むやみに切なく」で、人々の目を避けて一夜の密会をするトップスターカップル役を演じた。劇中でも実名そのままイ・ジュノとイ・ユビとして登場する予定だ。ふたりはノウル(miss A:スジ)とシン・ジュニョン(キム・ウビン)が再度縁を持つようになる重要なポイントを提供するために短いが強烈なインパクトを残すと予想される。
イ・ジュノとイ・ユビの「むやみに切なく」の特別出演は、キム・ウビンとの深い縁で実現した。 イ・ジュノとイ・ユビは、2015年に映画「二十歳」でそれぞれキム・ウビンの友達や友達の妹役で出演して親しくなった。映画の撮影を通して格別な友情を結んだふたりは、キム・ウビンの特別出演の依頼を受けると快く出演の意思を明らかにした。イ・ジュノは、スジと同じ所属事務所、イ・ユビはキム・ウビンと同じ所属事務所でもある。

また、キム・ウビンは自身の撮影スケジュールがないにもかかわらず親友のイ・ジュノとイ・ユビのために現場に出向いて励ますなど仲のよさをアピールした。キム・ウビンは、この日誕生日を迎えたイ・ジュノのために特別にバースデーケーキまで準備した。
製作社サイドは、「イ・ジュノとイ・ユビの出演で視聴者に面白いプレゼントができた。親しい俳優たちの和気あいあいとした様子に現場にも笑いがあふれた。忙しいスケジュールの中でも撮影に快く応じてくれたふたりに感謝のあいさつを伝えたい」と明らかにした。

また、イ・ジュノとイ・ユビが出演した「むやみに切なく」は、14日午後10時に韓国で放送される。

2016.07.12