防弾少年団ジョングク、神話イ・ミヌとの先輩後輩のブロマンスを公開

201607121355773051_578479b5b5f4b

人気アイドルグループ防弾少年団のジョングクが、グループ神話(SHINHWA)のイ・ミヌとダンスについて対話した。
イ・ミヌとジョングクは最近、MBC MBig TVの「イケメンブロマンス」の収録で、ロッククライミングを披露して男らしさをアピールした。ロッククライミングマニアだといわれるイ・ミヌに教えられてしっかりと学んたジョングクは、初めてのクライミングにもかかわらず高難度の技術を消化して周囲を驚かせた。

イ・ミヌが最高難度のロッククライミングのミッションを出して「成功したら肉をおごってやる」と言うと、ジョングクはいっそう熱意を持って望んだ。運動を続けてきた人でも難しいというコースを登りきったジョングクは、「大変でしたが、負けず嫌いの性格と意地で成功できたようです。肉をおごってくれるというミヌ兄さんの言葉のおかげでもっとがんばりました」と笑った。

肉屋に移動しながらもずっと対話を続けたふたりだった。「最近のダンスは神話先輩が踊ったスタイルとは違うみたいです」と口を切ったジョングクは、「以前のパフォーマンスは、動作が大きかったのが特徴だとしたら、最近はダンスの構成も多くてメンバーひとりひとりのセンスをアピールしてくれるようです」とパフォーマンスに対する考えを明らかにした。
神話イ・ミヌと防弾少年団ジョングクの「イケメンブロマンス」は、今日(12日)午後11時にNAVER TVキャスト、Vアプリ、YouTubeを通じて公開される予定だ。

2016.07.12