俳優ユ・スンホ&EXOシウミン、映画「キム・ソンダル」のこのコンビどうでしょう

201607111037779061_5782f901e3fc1

映画「キム・ソンダル」が、100万人の観客を突破して、ユ・スンホとEXOシウミンの特別なコンビが関心を集めている。
11日、映画振興委員会の統合ネットワークによると、「キム・ソンダル」は累積観客数104万8397人を記録している。
映画は賃金も騙し取って、主人のいない川も売り飛ばした伝説の詐欺師キム・ソンダルの通快な詐欺劇を扱った。
この映画では、朝鮮を股にかけたキム・ソンダル詐欺団の頼もしい長男とキュートな末っ子で息を合わせたユ・スンホとシウミンの究極のコンビも目につく。

生涯初のコメディーにチャレンジして新しい変身を試みたユ・スンホは、いっそう成熟した眼差しで女心を魅了している。
シウミンは、天才詐欺師キム・ソンダルに憧れる詐欺師志願者のキョン役でキュートではじけるような魅力をアピールした。
映画に先立って開催されたマスコミ試写会でユ・スンホは、実際はシウミンが自分より年上だという事実を明らかにして「初対面では年下だと思いましたが、実は3歳年上でした」と打ち明けた。

彼は、「シウミン兄さんの第一印象は、目つきがシャープで怖かったです。親しくなるにつれてそのシャープさが、いたずらっぽい目つきに変わっていきました。本当に隣の兄さんのようです」と言った。
ふたりは、撮影現場で良いコンビを見せただけに劇中でもリードしたりされたりで映画に良い雰囲気をかもし出した。

2016.07.11