2PMテギョン&女優キム・ソヒョン、ドラマのキスシーンのスチール公開

201607111037779061_5782f901e3fc1

tvNの新月火ドラマ「戦おう、幽霊」の製作サイドが、テギョン(2PM)とキム・ソヒョンのさわやかなキスシーンのスチールを公開した。
tvNは11日、キム・ソヒョンとテギョンのキスシーンのスチールを公開してドラマの開始を知らせた。今日(11日)の午後11時から初放送する「戦おう、幽霊」は、幽霊を見る能力を無くすために幽霊を捕まえているにせ退魔師パク・ボンパル(テギョン)とセンター試験を受けることができなかったという怨みで幽霊になったおせっかいな女子高生の幽霊キム・ヒョンジ(キム・ソヒョン)が、苦楽を共にして幽霊を捕まえるというエピソードを描く。累計再生回数が7億ビューを記録して沢山のマニアを保有する同名の人気ウェブ漫画が原作だ。

この日公開された写真では、テギョンとキム・ソヒョンが口づけをする直前の様子が公開された。 向かい合って笑うふたりが、口づけをしようとするように顔を近づけている。唇が触れるか触れないかという距離にいるふたりの姿が初放送に対する期待を高めている。
製作サイドは「今日の放送では、にせ退魔師ボンパルとおせっかいな幽霊ヒョンジが、初の出会いからいがみ合う犬猫の仲を披露し、お互いに離れることができない仲になる様子が描かれる。ふたりがどのようにロマンスを展開していくいのかに関心を持って見守ってほしい。ふたり以外にも様々な幽霊や人物が登場して、ホラーにコミック、アクション、ロマンスまで多くの要素を含んでいるので期待してほしい」と明らかにした。

tvNドラマ「戦おう、幽霊」は、今日(11日)午後11時から韓国で放送開始される。

2016.07.11